ご利用までの流れ
※お申込みの前に「ご利用規定」をご一読ください。
1. お取引の営業店に申込
お取引の営業店にお申込ください。
お申込から利用開始まで、原則として1週間から2週間程度必要となります。

2. Eメールアドレスの確認
ご指定のEメールアドレスに、当金庫よりご本人確認のEメールを送信します。

3. 到着連絡(お客様連絡)
ご指定のEメールアドレスにてお客様がEメールを確認しましたら、Eメールを返信するか、当金庫まで電話連絡をお願いします。
- 【当金庫連絡先】
興産信用金庫 事務部システム課 WEBバンキング担当 - 電話番号:03-6739-7754
- 受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝・年末年始を除く営業日)

4. 契約者ID登録完了
当金庫にて契約者IDを登録し、登録完了内容をご指定のEメールアドレスに送信します。
5. 利用開始
初回操作時はログインパスワードの強制変更画面が表示されますので、ログインパスワードを変更してください。WEBバンキングの利用が可能になります。
【お問い合せは……】
-
お取引の営業店または
しんきんインターネットバンキングヘルプデスク
電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]
受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)