よくあるご質問
ご利用環境について
Q1. | 専用ソフトは必要ですか? |
Q2. | パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか? |
Q3. | 海外からも使えますか? |
Q4. | ISDNでも利用できますか? |
Q5. | 携帯電話(フィーチャーフォン)での利用は可能ですか? |
セキュリティについて
申込関係について
Q1. | 申込方法について教えてください。 |
Q2. | 申込ができない口座はありますか? |
Q3. | 法人・個人事業主も申し込めますか? |
Q4. | 申し込んでからどの位で利用できるようになりますか? |
Q5. | 手数料はかかりますか? |
契約・登録内容の変更について
Q1. | サービス利用口座を追加するには? |
Q2. | 利用限度額を変更するには? |
Q3. | 振込先口座を追加するには? |
Q4. | Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? |
残高照会・入出金明細照会について
パスワードについて
Q1. | パスワードは何回間違えるとロックされますか? |
Q2. | パスワード(ログインパスワード・資金移動用パスワード)を忘れてしまいました。 |
Q3. | パスワード(ログインパスワード・資金移動用パスワード)がロックされてしまいました。 |
Q4. | ログインパスワードを変更するには? |
Q5. | ソフトウェアトークンをインストールしたスマートフォンを買い替えたら、ワンタイムパスワードが利用できなくなりました。 |
振込について
Q1. | 振込の上限額はいくらですか? |
Q2. | 振込先は事前に信用金庫に届出が必要ですか? |
Q3. | 振込資金はいつまでに出金口座に用意すればいいですか? |
Q4. | 「口座確認機能」とは何ですか? |
Q5. | 「口座確認機能」が停止した場合、どうすればいいですか? |
税金・各種料金払込みについて
定期預金について
その他
Q1. | 契約者IDやパスワードの不正利用の恐れがある場合、どうすればいいですか? |
Q2. | サービスを緊急停止するには、どうすればいいですか? |
Q3. | 緊急停止を解除するには、どうすればいいですか? |
Q4. | Eメールを受信するタイミングを変更できますか? |
Q5. | Eメール通知が届きません。 |
【お問い合せは……】
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お取引の営業店または
しんきんインターネットバンキングヘルプデスク
電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]
受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
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