興産信用金庫ホームインターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」よくあるご質問 - 残高照会・入出金明細照会について

インターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」よくあるご質問

よくあるご質問 - 残高照会・入出金明細照会について

Q1. どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
A1. 事前にお申込書でお申込みいただいたサービス利用口座の残高及び入出金明細が照会できます。
Q2. 入出金明細はどの位の期間まで照会できますか?
A2. 照会日当日を含めた過去62日の照会が可能です。
Q3. 入出金明細は最大何明細まで照会できますか?
A3. 1回の表示は100明細です。100明細を超える場合は、期間を短くして照会してください。

【お問い合せは……】

お取引の営業店または

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]
受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)