興産信用金庫ホームインターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」よくあるご質問 - ご利用環境について

インターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」よくあるご質問

よくあるご質問 - ご利用環境について

Q1. 専用ソフトは必要ですか?
A1. 専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使います。
Q2. パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
A2. ご利用環境と設定(しんきん情報システムセンター)をご覧ください。
Q3. 海外からも使えますか?
A3. 日本語表示ができる上記のブラウザであれば、海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情によりご利用いただけない場合があり、その点につきまして当金庫では責任を負いかねますので、ご注意ください。
Q4. ISDNでも利用できますか?
A4. インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線(ISDN)でもご利用可能です。
Q5. 携帯電話(フィーチャーフォン)での利用は可能ですか?
A5. 携帯電話(フィーチャーフォン)を利用したサービスは、令和4年3月31日(木)を以って終了致しました。パソコン・スマートフォン・タブレットでご利用ください。

【お問い合せは……】

お取引の営業店または

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]
受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)