よくあるご質問 - ご利用環境について
Q1. | 専用ソフトは必要ですか? |
A1. | 専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使います。 |
Q2. | パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか? |
A2. | ご利用環境と設定(しんきん情報システムセンター)をご覧ください。 |
Q3. | 海外からも使えますか? |
A3. | 日本語表示ができる上記のブラウザであれば、海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情によりご利用いただけない場合があり、その点につきまして当金庫では責任を負いかねますので、ご注意ください。 |
Q4. | ISDNでも利用できますか? |
A4. | インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線(ISDN)でもご利用可能です。 |
Q5. | 携帯電話(フィーチャーフォン)での利用は可能ですか? |
A5. | 携帯電話(フィーチャーフォン)を利用したサービスは、令和4年3月31日(木)を以って終了致しました。パソコン・スマートフォン・タブレットでご利用ください。 |
【お問い合せは……】
-
お取引の営業店または
しんきんインターネットバンキングヘルプデスク
電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]
受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)