興産信用金庫ホームインターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」よくあるご質問 - 振込について

インターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」よくあるご質問

よくあるご質問 - 振込について

Q1. 振込の上限額はいくらですか?
A1. 都度振込限度額(1回あたりの振込限度額)及び累計振込限度額(1日あたりの振込限度額)ともに200万円です。
この200万円の範囲内で、お客様の操作によりご自由に限度額を設定(増額/減額)していただくことが可能です。インターネットバンキングの「サービス一覧」/「お客様情報の変更手続き」/「利用限度額変更」メニューから設定してください。設定後、即時に反映されます。
Q2. 振込先は事前に信用金庫に届出が必要ですか?
A2. 必要ありません。振込先はお取引の都度、ご指定いただくことが可能です。
また頻繁に振込される先は、お取引後に画面上で登録口座として99口座まで登録いただけます。
Q3. 振込資金はいつまでに出金口座に用意すればいいですか?
A3. 振込資金の引き落としは、当日扱いの場合、振込を依頼した時点で引き落とします。
予約振込の場合、振込指定日の前日までに出金口座にご用意ください。残高が足りない場合は、未処理となり振込されません。
Q4. 「口座確認機能」とは何ですか?
A4. 振込時に「金融機関名・支店名・科目・口座番号」を入力すると、振込先の口座名義人名を自動的に画面に表示する機能です。
※注意事項※
・画面に表示された振込先の口座名義人名は、必ずご確認ください
・口座名義人名の不正取得を防ぐ目的から、実際の振込をせず連続して
 10回口座確認操作が続いた場合には、口座確認機能を停止いたします
Q5. 「口座確認機能」が停止した場合、どうすればいいですか?
A5. 停止解除は、お取引の営業店へお問い合わせください。

【お問い合せは……】

お取引の営業店または

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

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[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]
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