興産信用金庫ホームインターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」よくあるご質問 - 申込関係について

インターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」よくあるご質問

よくあるご質問 - 申込関係について

Q1. 申込方法について教えてください。
A1. 当金庫の営業店より申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お取引の営業店にお申し込みください。
なお、ホームページ上からの「ご利用申込」は承っておりません。
Q2. 申込ができない口座はありますか?
A2. 普通預金・当座預金・貯蓄預金以外は利用口座として登録できません。
Q3. 法人・個人事業主も申し込めますか?
A3. 法人名義及び個人事業主名義の口座についてはご利用いただけません。お申し込みは個人のお客様に限らせていただいております。
法人名義及び個人事業主名義の口座につきましては、「こうさんWEB-FB」をご利用ください。
Q4. 申し込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A4. お申込書を受付後、1〜2週間でお客様ご指定のEメールアドレスに「事前確認メール」を送信いたします。Eメールが届きましたら、ご返信いただくかお電話にてご連絡ください。その後、Eメールにて「ご利用開始のご案内メール」を送信いたします。
Q5. 手数料はかかりますか?
A5. ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いだけます。
なお、振込手数料や「インターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。

【お問い合せは……】

お取引の営業店または

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]
受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)