興産信用金庫ホームインターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」よくあるご質問 -契約・登録内容の変更について

インターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」よくあるご質問

よくあるご質問 - 契約・登録内容の変更について

Q1. サービス利用口座を追加するには?
A1. 当金庫の営業店より申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お取引の営業店にお申し込みください。
Q2. 利用限度額を変更するには?
A2. インターネットバンキングの「サービス一覧」/「お客様情報の変更手続き」/「利用限度額変更」メニューから金庫が定めた上限額までの範囲で変更が可能です。
Q3. 振込先口座を追加するには?
A3. インターネットバンキングの「サービス一覧」/「決済手続き」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先登録の手続きが可能です。振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
Q4. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A4. インターネットバンキングの「サービス一覧」/「お客様情報の変更手続き」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。

【お問い合せは……】

お取引の営業店または

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]
受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)