QAアイコンアプリ登録時に「お客さま情報の確認に失敗しました。」と表示され登録できません。
表示されているエラーコードより対応をお願いします。
「エラーコードEW005069」の場合
カナ氏名の姓と名の間に大文字の空白が必要となりますので、ご確認ください。
- 既に口座が登録されているスマホに別名義の口座を登録しようとした場合にも表示されます。
「エラーコードEW005070」の場合
生年月日をご確認ください。
「エラーコードEW005071」の場合
固定電話番号と携帯電話番号を金庫にお届けいただいている場合は、固定電話番号の下4桁で再度登録を試してください。
「エラーコードE_005011」の場合
お手元の通帳・キャッシュカード記載の店番号を確認いただき、再度登録をお試しください。
なお、通帳・キャッシュカード記載の店番号を正しく入力しているにも関わらずエラーとなる場合は口座情報をお調べしますので、お取引店へご連絡をお願いします。