「お客さまアンケート」調査結果と当金庫の取組みについて
2024年度
2025年3月に実施いたしました「お客さまアンケート」調査結果及び改善への取組み状況を公表いたします。
2023年度
2024年4月~5月に実施いたしました「お客さまアンケート」調査結果及び改善への取組み状況を公表いたします。
2022年度
2023年4月~5月に実施いたしました「お客さまアンケート」調査結果及び改善への取組み状況を公表いたします。
2021年度
2022年5月に実施いたしました「お客さまアンケート」調査結果及び改善への取組み状況を公表いたします。
2020年度
2021年2~3月に実施いたしました「お客さまアンケート」調査結果及び改善への取組み状況を公表いたします。
2019年度
2020年2~3月に実施いたしました「お客さまアンケート」調査結果及び改善への取組み状況を公表いたします。