Q&A 契約・登録内容の変更について
Q1.自分の口座が同じ支店に複数ありますが、すでに契約済みのインターネットバンキングにサービス利用口座として別の口座を追加することは可能ですか?
インターネットバンキングでお手続きいただけます。
ログイン後、「サービス一覧」の「口座追加予約」メニューより、口座追加予約の受付完了後、後日「申込書」を郵送させていただきますので、必要事項をご記入・ご捺印の上、お近くの窓口へご持参下さい。
また、各営業店窓口にも申込書をご用意しております。
Q2.住所、電話番号を変更するには?
インターネットバンキングでお手続きいただけます。
ログイン後、「サービス一覧」の「住所変更」メニューより、住所変更申込の受付完了後、後日、「届出事項変更届」を郵送させていただきますので、必要事項をご記入、ご捺印の上、お近くの窓口へご持参下さい。また、各営業店窓口にも申込書をご用意しております。
ただし、お取引の内容によって必要書類を持参いただく場合がございますので、事前にお取引店へご確認ください。
Q3.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
インターネットバンキングでお手続きいただけます。ログイン後、「サービス一覧」の「Eメール設定」メニューより変更が可能です。
Q4.ログインパスワードの変更はできますか?
インターネットバンキングでお手続きいただけます。「ログインパスワード登録・変更」ページより変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
変更手続きにつきましては、「ご利用マニュアル」ページよりご確認ください。
▲ パスワード登録がお済みの方はこちら
▲ 初めてご利用の方やログイン
パスワード変更の方はこちら
▲ 無料セキュリティソフトの
ダウンロードはこちら
室蘭信用金庫 EBサポートデスク
【インターネットバンキング専用】
受付時間:平日9:00~17:00
TEL:(0120)57-1003
Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp
上記時間帯以外のお客様カード等
の紛失時連絡先
しんきんサービスセンター
TEL:(011)272-0666