Q&A ご利用環境について
Q1.専用ソフトは必要ですか?
専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使います。
Q2.パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
「むろしんインターネットバンキングサービス」をご利用いただくための環境につきましては、こちらをご覧ください。
Q3.海外からも使えますか?
日本語表示ができる上記のブラウザであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合があり、その点につきまして当金庫では責任を負いかねますので、ご注意ください。
Q4.1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
ご利用いただけます。ただし、それぞれ利用者を登録いただき、それぞれの「利用者ID」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトして下さい。
Q5.ISDNでも利用できますか?
インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線(ISDN)でもご利用可能です。
Q6.社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては ご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
▲ パスワード登録がお済みの方はこちら
▲ 初めてご利用の方やログイン
パスワード変更の方はこちら
▲ 無料セキュリティソフトの
ダウンロードはこちら
室蘭信用金庫 EBサポートデスク
【インターネットバンキング専用】
受付時間:平日9:00~17:00
TEL:(0120)57-1003
Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp
上記時間帯以外のお客様カード等
の紛失時連絡先
しんきんサービスセンター
TEL:(011)272-0666