Q&A ログオンできない場合の対処法
Q1.サービスを一旦終了した直後に再度サービスを利用しようとしたら、ログインできない
サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。。
Q2.ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。「ログインパスワード登録・変更」ページより新たなパスワードを設定してください。
Q3.収納機関のページから当信用金庫のインターネットバンキングのログインページに遷移する際、IBのログイン画面が表示されない
こちら の対処法をご覧ください。
▲ パスワード登録がお済みの方はこちら
▲ 初めてご利用の方やログイン
パスワード変更の方はこちら
▲ 無料セキュリティソフトの
ダウンロードはこちら
室蘭信用金庫 EBサポートデスク
【インターネットバンキング専用】
受付時間:平日9:00~17:00
TEL:(0120)57-1003
Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp
上記時間帯以外のお客様カード等
の紛失時連絡先
しんきんサービスセンター
TEL:(011)272-0666