Q&A ログオンできない場合の対処法

Q1.サービスを一旦終了した直後に再度サービスを利用しようとしたら、ログインできない

サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。。

Q2.ログインパスワードを忘れてしまったのですが?

お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。「ログインパスワード登録・変更」ページより新たなパスワードを設定してください。

Q3.収納機関のページから当信用金庫のインターネットバンキングのログインページに遷移する際、IBのログイン画面が表示されない

こちら の対処法をご覧ください。



▲ パスワード登録がお済みの方はこちら

▲ 初めてご利用の方やログイン

パスワード変更の方はこちら

▲ 無料セキュリティソフトの

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室蘭信用金庫 お客様デスク

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