過去のお知らせ

  1. ホーム
  2. 過去の新着情報一覧

過去の新着情報一覧

2021年09月01日
「振込手数料の改定」のお知らせ
2021年08月30日
電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について
2021年08月26日
電子証明書の一部取引が行えない事象について
2021年06月24日
電子証明書エラー等に関するよくあるご質問を掲載しました
2021年06月09日
しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポート提供開始について
2021年04月27日
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2021年04月01日
しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
2021年02月09日
Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
2021年01月08日
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020年12月25日
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020年11月12日
Rapport(ラポート)のアップデートについて
2020年10月26日
インターネットバンキングサービスの取扱時間拡大について
2020年08月20日
「重要なお知らせ」において文字が見えづらい事象について
2020年08月06日
事業者向けインターネットバンキングサービスの機能改善の実施について
2020年07月20日
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020年06月04日
Rapport(ラポート)のアップデートについて
2020年06月01日
しんきんIBヘルプデスク営業時間短縮の解除のお知らせ
2020年05月28日
事業者向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
2020年04月28日
ファイル伝送が不安定な事象について(復旧)
2020年04月28日
ファイル伝送が不安定な事象について
2020年04月16日
しんきんIBヘルプデスク営業時間短縮のお知らせ
2020年04月10日
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020年03月09日
【重要】詐欺メールにご注意ください
2020年01月16日
総合振込および給与振込をご利用のお客様へ
2020年01月16日
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2019年12月09日
Windows7の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
2019年11月20日
インターネットバンキングサービス臨時休止のお知らせ
2019年08月02日
事業者向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
2019年05月23日
事業者向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
2019年03月01日
ゴールデンウィーク(10連休)の給与振込および総合振込について
2019年02月04日
事業者向けIBにおけるAPIサービス提供開始のご案内について
2018年10月09日
即時振込の取扱時間拡大についてのお知らせ
2018年10月01日
総合振込および給与・賞与振込における「事業者向けIB送信済通知書」のFAX送信廃止について
2018年04月02日
三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う事業者向けインターネットバンキングサービスの取扱いについて
2018年03月09日
事業者向けインターネットバンキングサービスの機能追加について
2018年01月23日
「Rapportのバージョンアップ」による不具合事象および対処方法について
2017年12月22日
Windows Updateによる不具合事象および対処方法について
2017年10月20日
iOSのアップデート後に、しんきんワンタイムパスワードアプリが利用できなくなる事象について
2017年06月28日
Windows Update適用後印刷すると白紙で出力される事象について(続報2)[PDF:1.17MB]
2017年06月21日
Windows Update適用後印刷すると白紙で出力される事象について(続報)[PDF:793KB]
2017年06月15日
Windows Update適用後印刷すると白紙で出力される事象について[PDF:139KB]
2017年04月12日
Microsoftの「Windows10 Creators Update」の配信に伴う留意事項について[PDF:258KB]
2017年03月13日
事業者向けIBの機能追加について
2017年03月11日
操作マニュアルを更新しました
2017年02月10日
マイクロソフト社のサポート終了に伴う推奨環境の変更について
2016年07月29日
Windows 10 における電子証明書の取得・更新方法について
2016年01月12日
マイクロソフト社のサポートポリシー変更に伴い、推奨環境が変更になりました
2015年11月30日
Windows 10 で Internet Explorer 11.0 を推奨環境へ追加しました
2015年09月09日
9月9日に発生した事業者向けインターネットバンキングの一部障害と復旧について
2015年09月01日
9月連休前後の給与振込データの送信期限について
2015年07月10日
資金移動取引に伴うEメールの送信について
2015年07月10日
Windows 10 のご利用はお待ちください
2015年02月12日
2月11日に発生した事業者向けインターネットバンキングのシステム障害と復旧について
2014年11月17日
ウイルス対策ソフト「Rapport(ラポート)」の無料提供を開始しました
2014年10月31日
SSL3.0 の脆弱性について
2014年05月02日
Microsoft Internet Explorer の脆弱性を修正する更新プログラムがマイクロソフト社から公開されました
2014年04月30日
Microsoft Internet Explorer の脆弱性について
2014年04月25日
Windows 7 で Internet Explorer 11 を推奨環境へ追加しました
2014年04月25日
不正アクセスによる被害にご注意ください
2014年02月28日
インターネットバンキングのログインIDおよびパスワード情報を盗み取るコンピュータウイルスにご注意ください
2014年01月14日
Windows 8.1 で Internet Explorer 11 を推奨環境へ追加しました
2013年12月17日
インターネットバンキングの確認番号を盗み取ろうとするコンピュータウイルスにご注意ください
2013年10月21日
Windows 7 で Internet Explorer 10.0 を推奨環境へ追加しました
2013年06月04日
Windows 8 でのご利用が可能になりました
2013年04月11日
当金庫のホームページを装った偽サイトにご注意ください!
2012年08月22日
【重要】新システム移行およびサービス臨時休止のお知らせ
2012年03月09日
機能改善(セキュリティ対策)について
2011年11月11日
Internet Explorer 9.0 の推奨環境への追加について
2011年10月24日
機能改善(セキュリティ対策)について
2010年10月01日
平日のご利用時間を変更しました
2010年08月10日
機能改善(セキュリティ対策)について
2010年06月07日
EVSSLサーバ証明書の導入について
2010年03月01日
Windows 7 でのご利用が可能になりました
2009年10月19日
Internet Explorer 8.0 の推奨環境への追加について
2009年08月17日
事業者向けIBファイル伝送における機能改善のお知らせ
2008年12月01日
Windows Vistaでのご利用が可能になりました