- ホーム
- お知らせ
- 通帳に記載されていないお取引明細件数が120件を超えた場合の振込エラーについて
通帳に記載されていないお取引明細件数が120件を超えた場合の振込エラーについて
平成28年5月13日
おかやましんきんインターネットバンキングで普通預金口座から振込をおこなう場合、通帳に記載されていないお取引明細件数が120件を超えると下記のとおり振込がエラーになります。
1.当日振込の場合
- エラーについて
振込操作時に画面にエラー番号「9999(1672)」が表示され、振込はエラーになります。
- 対処方法
最寄りの営業店またはATMコーナーで通帳記帳のうえ、振込をおこなってください。
2.予約振込の場合
- エラーについて
振込操作時は正常に受付されますが、振込日当日に通帳に記載されていないお取引明細件数が120件を超えると振込はエラーになります。
- 対処方法
最寄りの営業店またはATMコーナーで通帳記帳のうえ、振込をおこなってください。
- 振込日当日にエラーになった振込は、通帳記帳をおこなっても実行されません。
ご不明な点がございましたら、お取引店窓口までご連絡ください。
おかやま信用金庫 IBサポート
2016年5月13日