ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください ご利用環境について Open or Close 専用ソフトは必要ですか? パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか? 海外からも使えますか? 利用できる携帯電話は何ですか? セキュリティについて Open or Close 「湘南ダイレクトサービス」のセキュリティについて教えて下さい。 「お客様カード(ご契約者カード)」とは何ですか? 確認用パスワードとはなんですか? 申込関係について Open or Close 申込はどうすればいいのですか? 申込に行きたいのですが、何を持っていけばいいのですか? 普通預金口座の開設店舗以外のお店でも大丈夫ですか? 申込できる口座の種類は? 法人も申込めますか? 申込んでからどの位で利用できるようになりますか? 手数料はかかるのですか? 契約・登録内容の変更 Open or Close サービス利用口座を追加するには? 住所、電話番号を変更するには? 資金移動上限金額を変更するには? 資金移動先登録口座を追加するには? Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? ログインパスワードの変更はできるのですか? ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか? 操作「残高照会・入出金明細について」 Open or Close どの口座の残高や入出金明細が照会できますか? 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか? 最高何件まで照会できますか? 操作「資金移動について」 Open or Close 資金移動の上限金額を変更するには? 振込先は事前に届け出が必要ですか? 操作「税金・各種料金の払込み」について Open or Close 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか? 払込みが可能な収納機関はどこですか? 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか? 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・ 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか? 領収書は発行されますか? 払込み結果の確認はできますか? その他 Open or Close 利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? ログインパスワードを忘れてしまったのですが。 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更する方法は? サービス利用時間を教えてください。