役立つサービス
電子証明書の更新
平素は、鳥取信用金庫をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
当金庫の法人インターネットバンキングサービス(以下、「本サービス」)は、セキュリティ面の強化をはかるため、「電子証明書方式」でのご利用をお願いしています。
本サービスご利用にあたっての注意事項を以下のとおり取りまとめましたので、この趣旨をご理解いただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
- 1.「電子証明書」の更新案内をEメールでお知らせ
- 「電子証明書」の有効期限が間近になりますと、更新が必要となる「管理者」および「利用者」の方には、Eメールで更新時期の到来をお知らせします。Eメールが届きましたら、必ずご確認をお願いいたします。
- 2.「電子証明書」の有効期限は取得後1年間
- 更新案内が届きましたら、すみやかに「電子証明書」の更新をお願いいたします。
(有効期限が過ぎた電子証明書では、本サービスをご利用いただけません。) - 3.電子証明書の更新
- ⇒ 電子証明書の更新手順(PDF形式)
- 有効期限が過ぎた場合は電子証明書の再取得が必要になります。
詳しくはEBサポートデスクへご相談ください。
- 有効期限が過ぎた場合は電子証明書の再取得が必要になります。