よくあるご質問
お取引の開始にあたって
ATM・キャッシュカードについて
- キャッシュカードがATMで使えなくなったのですが、どうしたらよいですか?
- 通帳がATMで使えなくなったのですが、どうしたらよいですか?
- キャッシュカードの利用限度額はいくらですか?
- 新しいキャッシュカードが届きません。何日くらいかかりますか?
- キャッシュカードの暗証番号を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
- 窓口に萩山口信用金庫のキャッシュカードを提示して出金することができますか?
- 窓口に他の信用金庫のキャッシュカードを提示して出金することができますか?
- キャッシュカードの利用限度額は変更できますか?
- ほかの金融機関のキャッシュカードや通帳を、萩山口信用金庫のATMで使うことはできますか?