お申込み手順
申込のご案内
本サービスの利用をご希望される場合は、当金庫へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
主なご利用条件
- 当金庫の会員になる資格を有する事業者の方
- 当金庫の営業地区内に住所のある事業者の方
- 電子メールもしくはFAXにて当金庫からの通知を受領できる方
主な申込書類
法人のお客さまの場合利用申込書
- 印鑑証明書(3か月以内のもの)
- 登記事項証明書(3か月以内のもの)
個人事業主のお客さまの場合利用申込書
- 印鑑証明書(3か月以内のもの)
- 確定申告書(直近分)
利用申込書等の提出
利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当金庫本支店窓口にお申込ください。
申込審査
でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査いたします。
審査結果の通知(ご利用開始)
本サービスの利用を開始いただけるお客さまには、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします。
お問い合わせ
お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。