お申込み手順

申込のご案内

本サービスの利用をご希望される場合は、当金庫へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。

主なご利用条件

  • 当金庫の会員になる資格を有する事業者の方
  • 当金庫の営業地区内に住所のある事業者の方
  • 電子メールもしくはFAXにて当金庫からの通知を受領できる方

主な申込書類

法人のお客さまの場合利用申込書

  • 印鑑証明書(3か月以内のもの)
  • 登記事項証明書(3か月以内のもの)

個人事業主のお客さまの場合利用申込書

  • 印鑑証明書(3か月以内のもの)
  • 確定申告書(直近分)

利用申込書等の提出

利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当金庫本支店窓口にお申込ください。

申込審査

でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査いたします。

審査結果の通知(ご利用開始)

本サービスの利用を開始いただけるお客さまには、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします。

お問い合わせ

お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

窓口でのご相談

よくあるご質問

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お電話でのご相談

お電話でのご相談

0120-61-2615

受付日:月 ~ 金曜
(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間:8:30~17:30