インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等
インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について
- Q.マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
- Q.パスワードの変更はできるのですか?
- Q.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- Q.間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
- Q.電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- Q.電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
Q.マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
- A.
- マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。
Q.パスワードの変更はできるのですか?
- A.
- パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
Q.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- A.
- 当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、当金庫の担当窓口(電話:0120-61-2615)までお問い合わせください。
Q.間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
- A.
- パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、当金庫の担当窓口(電話:0120-61-2615)までお問い合わせください。
Q.電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- A.
- 電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。
Q.電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
- A.
- FAXを届出することで電子メールを停止することができます。
お問い合わせ
お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。