個人用インターネットバンキング Q&A
- ご利用環境について
- セキュリティについて
- 申込関係について
- 契約・登録内容の変更
- 操作「残高照会・入出金明細照会」について
- 操作「資金移動」について
- 操作「税金・各種料金の払込み」について
- 操作「定期預金」について
- その他
契約・登録内容の変更
-
書面による手続きが必要になります。ホームページで必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。
-
インターネットバンキングで必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。後日、お取引店より書類を郵送させていただくかご連絡いたします。ただし、当座勘定、融資取引、マル優取引などがある場合には、住民票等による確認が必要なため、ご来店の上、正式な届出をお願いすることになります。
-
インターネットバンキングでお手続きいただけます。「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューにて変更が可能です。
-
「振込」/[振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。振込先登録口座は、99口座まで登録可能です。
-
インターネットバンキングでお手続きいただけます。「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューにて変更が可能です。
-
インターネットバンキングでお手続きいただけます。「契約者情報変更」/「ログインパスワード変更」メニューにて変更が可能です。なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
-
6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店にご連絡ください。