個人用インターネットバンキング Q&A
- ご利用環境について
- セキュリティについて
- 申込関係について
- 契約・登録内容の変更
- 操作「残高照会・入出金明細照会」について
- 操作「資金移動」について
- 操作「税金・各種料金の払込み」について
- 操作「定期預金」について
- その他
ご利用環境について
-
推奨環境と設定についてはこちらをご覧ください
-
日本語表示ができ当金庫が推奨してるブラウザであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合があり、その点につきまして当金庫では責任を負いかねますので、ご注意ください。
-
ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「契約者ID(利用者番号)」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトして下さい。
-
インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によってはご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
-
NTT DoCoMoの「iモード」」対応機種、EZ-Web、Yahoo!ケイタイ対応の携帯電話でご利用いただけます。(一部機種によってはご利用いただけない場合もあります。)