サービス

当金庫では、毎日をさらに便利にするために、
お客さまのニーズに合わせたさまざまなサービスをご用意しています。

テレホンバンキング

テレホンバンキングなら電話でお取引ができます

テレホンバンキング
電話で「残高照会」「入出金明細照会」「振込・振替依頼内容照会」「振込・振替」がご利用いただけます。

ご利用時間 8:00~23:59

ご利用いただけるお客さま

当金庫のキャッシュカードをお持ちの個人・法人のお客さま

サービス内容

残高照会
普通預金および貯蓄預金の現在の残高照会ができます。
入出金明細照会
普通預金および貯蓄預金の2ヶ月以内の最新10取引について入出金明細の照会ができます。
振込・振替依頼内容照会
当日を含む過去14日間のテレホンバンキングで受付した振込・振替内容について照会ができます。
振込・振替

事前に「かながわしんきん テレホン・モバイルバンキングサービス申込書」のご提出が必要です。

事前に登録されている口座への振込・振替を行います。

ご利用いただける電話

  • プッシュ回線をご利用ください。
  • ダイヤル回線をご利用の場合は、電話がつながり次第「トーン」「PB」「※」などのボタンを押し、「プップップッ」という発信音が聞こえてから、ご利用ください。
  • 携帯電話とPHSをご利用の場合は、通話が切れやすいので、振込・振替および定期預金作成など資金移動を伴うお取引には充分ご注意ください。
  • お客さまの電話番号が非通知の設定となっている場合は、ご利用いただけません。
  • 公衆電話からは、ご利用いただけません。

手数料(振込・振替のお取引のみ)

振込・振替手数料はこちら »

お申し込み

すでに普通預金もしくは貯蓄預金の口座をお持ちのお客さまは、申込書のご郵送を受付いたします。

郵送の受付はこちら »

IBサポートデスク

フリーダイヤル0120-468-157

受付時間平日 9:00~17:00

PAGE TOP