当金庫では、より良いサービス・商品の提供に向け、『お客さま満足度調査』を以下の要領で実施いたしました。大変多くの貴重なご意見・ご要望を頂戴することができました。
調査にご協力頂きましたお客さまには、心より厚くお礼申し上げます。
また、当金庫では店舗備付の「お客様ご意見メール便」でも、広くご意見等を承っております。お気づきの点、ご意見等がございましたらお気軽にお知らせ下さい。
今後とも、一層のサービスと商品の開発、改善に努めてまいります。
対象先
当金庫を利用されるお客さまを対象としました。
調査方法
・当金庫職員が、直接お客さまに面談し回答を得ました。(実施75ヵ店)
・店舗窓口及び渉外担当者にて受付しました。
調査期間
令和6年3月18日(月)~29日(金)
ご質問の内容について
5.お客さまのご相談やご質問には、分かりやすくお応えしていますか。
7.ロビーの環境はいかがですか。(店舗レイアウト・ポスター掲示等)
12.ご利用いただいている当店を、知人の方やご友人の方に紹介したいと思いますか。
〈その他〉ご意見・ご要望・お気づきの点がありましたら、ご記入下さい。
回答者数
実施75ヵ店で、総勢2,066名のお客さまより回答を頂きました。
回答者の属性
受付方法

回答者の年齢

回答者の職業等

この度、29件の貴重なご意見・ご要望を頂戴しました。お客さまの貴重な『声』を今後の施策へ反映させるべく、参考とさせて頂きます。
ご意見・ご要望とりまとめ

【実施令和6年3月18日~29日】〈R5年度 回答総数…2,066件、R4年度 回答総数…1,875件〉
1.挨拶や返事は明るく元気ですか?

2.言葉づかい、態度など対応は礼儀正しいですか?

3.ご来店いただいた際のお待ちの時間はいかがですか?

4.商品内容等の説明は分かりやすく正確でしたか?

5.お客さまのご相談やご質問には、分かりやすくお応えしていますか。

6.お客さまへの対応に気配りや配慮が感じられますか?

7.ロビーの環境はいかがですか?(店舗レイアウト・ポスター掲示等)

8.預金商品の品揃えはいかがですか?

9.融資(ローン)商品の種類や金利などはいかがですか?

10.投資信託・保険商品などの品揃えはいかがですか?

11.ご訪問させていただいた際の時間や約束事を守っていますか?

12.ご利用いただいている当店を、知人の方やご友人の方に紹介したいと思いますか。
