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    北海道信用金庫について 当金庫の取組み

    サービス向上への取組み

    お客さま満足度調査の実施結果

     当金庫では、より良いサービス・商品の提供に向け、『お客さま満足度調査』を以下の要領で実施いたしました。大変多くの貴重なご意見・ご要望を頂戴することができました。
     調査にご協力頂きましたお客さまには、心より厚くお礼申し上げます。
     また、当金庫では店舗備付の「お客様ご意見メール便」でも、広くご意見等を承っております。お気づきの点、ご意見等がございましたらお気軽にお知らせ下さい。
     今後とも、一層のサービスと商品の開発、改善に努めてまいります。

    お客さま満足度調査概要について

    対象先

    当金庫を利用されるお客さまを対象としました。

    調査方法

    ・当金庫職員が、直接お客さまに面談し回答を得ました。(実施78ヵ店)

    ・店舗窓口及び渉外担当者にて受付しました。

    調査期間

    令和5年3月13日(月)~24日(金)

    ご質問の内容について

    1.挨拶や返事は明るく元気ですか。

    2.言葉づかい、態度など応対は礼儀正しいですか。

    3.ご来店いただいた際のお待ちの時間はいかがですか。

    4.商品内容等の説明は分かりやすく正確でしたか。

    5.お客さまのご相談やご質問には、分かりやすくお応えしていますか。

    6.お客さまへの応対に気配りや配慮が感じられますか。

    7.ロビーの環境はいかがですか。(店舗レイアウト・ポスター掲示等)

    8.預金商品の品揃えはいかがですか。

    9.融資(ローン)商品の種類や金利などはいかがですか。

    10.投資信託・保険商品などの品揃えはいかがですか。

    11.ご訪問させて頂いた際の時間や約束事を守っていますか。

    12.ご利用いただいている当店を、知人の方やご友人の方に紹介したいと思いますか。

    〈その他〉ご意見・ご要望・お気づきの点がありましたら、ご記入下さい。

    回答者数

    実施78ヵ店で、総勢1,875名のお客さまより回答を頂きました。

    回答者の属性

    性別、ご年齢、ご職業について回答を頂きました。(ご回答を頂ける方のみ対象としました。)

    受付方法・回答者の属性について

    受付方法

    受付方法

    回答者の性別

    回答者の性別

    回答者の年齢

    回答者の年齢<

    回答者の職業等

    回答者の職業等

    ご意見・ご要望の取りまとめ結果について

     この度、13件の貴重なご意見・ご要望を頂戴しました。お客さまの貴重な『声』を今後の施策へ反映させるべく、参考とさせて頂きます。

    ご意見・ご要望とりまとめ

    ご意見・ご要望

    第17回 お客さま満足度調査集計結果について

    【実施令和5年3月14日~24日】〈令和4年度 回答総数…1,875件〉

    1.挨拶や返事は明るく元気ですか?

    集計結果グラフ

    2.言葉づかい、態度など対応は礼儀正しいですか?

    集計結果グラフ

    3.ご来店いただいた際のお待ちの時間はいかがですか?

    集計結果グラフ

    4.商品内容等の説明は分かりやすく正確でしたか?

    集計結果グラフ

    5.お客さまのご相談やご質問には、分かりやすくお応えしていますか。

    集計結果グラフ

    6.お客さまへの対応に気配りや配慮が感じられますか?

    集計結果グラフ

    7.ロビーの環境はいかがですか?(店舗レイアウト・ポスター掲示等)

    集計結果グラフ

    8.預金商品の品揃えはいかがですか?

    集計結果グラフ

    9.融資(ローン)商品の種類や金利などはいかがですか?

    集計結果グラフ

    10.投資信託・保険商品などの品揃えはいかがですか?

    集計結果グラフ

    11.ご訪問させていただいた際の時間や約束事を守っていますか?

    集計結果グラフ

    12.ご利用いただいている当店を、知人の方やご友人の方に紹介したいと思いますか。

    集計結果グラフ

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