よくあるご質問

戻る

キャッシュカードのお取扱いに関するご質問

登録内容の変更・確認について
キャッシュカードの暗証番号を変更したいのですが、どのようにしたらよいですか。
当金庫のATMで画面の指示に従って操作すれば、簡単にお手続きできます。生年月日、電話番号等、他人に推測されやすい暗証番号をお使いの場合には、すぐに変更をお願いいたします。こちらのQ&Aもご確認ください。(店舗一覧はこちらこちら
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまいました。教えてもらえますか。
当金庫では、当金庫の職員がお客さまの暗証番号をお調べできるシステムとなっていないため、お教えすることが出来ません。こちらのQ&Aに準じて再発行のお手続きをお願いします。
なお、キャッシュカードの暗証番号を間違えて入力する前であれば、口座名義人ご本人さまがお取引店窓口お取引店窓口で暗証番号の変更をお手続きいただくことで、再発行せずにご利用になれる場合がありますので、お取引店までご相談ください。
【窓口での暗証番号変更のお手続きに必要なもの】
  • ・口座名義人ご本人さまと確認できる顔写真付の証明書類(運転免許証など)
  • ・お届け印
  • ・キャッシュカード
キャッシュカードの利用限度額を変更したいのですが?
限度額の引き下げは、当金庫のATMで画面の指示に従って操作していただくことで、簡単に変更いただけます。利用限度額を引き上げる場合は、ご本人さまがお取引店窓口お取引店窓口までご来店いただき、お手続きをお願いいたします。
【限度額引き上げのお手続きに必要なもの】
  • ・口座名義人ご本人さまと確認できる書類(運転免許証など)
  • ・お届け印
キャッシュカードのご利用について
会社のキャッシュカードは、コンビニエンスストアで使えますか。
ご利用いただけません。法人名義のキャッシュカードは、当金庫ATMのほか、他信用金庫、ゆうちょ銀行でのみご利用いただけます。

たきしんインターネットバンキングサービス

法人・事業主のお客さま
  • 店舗のご案内
  • 手数料のご案内
  • 金利のご案内
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • ご注意・お願い
  • 規定集