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インターネットバンキング Q&A
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
- 携帯電話、スマートフォン、タブレットでも利用できますか?
- パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台のパソコンを複数の人で使うことはできますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 会社と自宅の両方で利用することは可能ですか?
- 会社内で複数のパソコンを使って同時に利用できますか?
- インターネット上のセキュリティが心配なのですが?
- 利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?
- パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
- パスワードの有効期限超過のメッセージが表示されたのですがどうすればよいのですか?
- ワンタイムパスワードとは何ですか?
- ワンタイムパスワードを利用するにはどうしたらよいですか?
- ワンタイムパスワードを利用するには手数料はかかりますか?
- ソフトウェアトークンを利用しているスマートフォンを変更するにはどうしたらよいですか?
- 電子証明書とは何ですか?
- 電子証明書方式とは何ですか?
- 電子証明書方式を利用したいのですが、利用できるパソコンに制限はありますか?
- パソコンが壊れた時はどうすればよいのですか?
- 1人の利用者が複数のパソコンで利用したいときはどうすればいいですか?
- 電子証明書がインストールされたパソコンを紛失した場合どうすればいいですか?
- たきしんWEB-FBサービスの再契約(解約/新規)を行った場合、取得済の電子証明書は利用できますか?
- 電子証明書を誤って削除してしまいました。
- 電子証明書方式と従来のID・パスワード方式の併用は可能ですか?
- 電子証明書の有効期限はありますか?
- 電子証明書の更新はいつまでに行えば良いですか?
- 電子証明書の有効期限が迫った場合、更新を促す案内はありますか?
- 電子証明書の有効期限が切れてしまった場合にはどうしたらよいですか?
- 無効な電子証明書を選択した際、エラーメッセージ画面が表示された。どうしたら良いですか?
- サービス利用口座を追加するには?
- 資金移動上限金額(ご利用限度額)を変更するには?
- 管理者と承認者・一般者の違いはなんですか?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- パスワードの変更はできるのですか?
- 代表口座の変更はできるのですか?