IB取引中止機能の操作方法の変更について

すべてのお客さまへ

お客様自身でインターネットバンキングの取引を停止できる機能
(IB取引中止機能)の操作方法が変わります。

パソコンからインターネットバンキングをご利用になると
「IB取引中止※」の表示位置が、メニューからお客様情報変更画面内へ変更します。

また、携帯(モバイル)からの「IB取引中止」の操作方法は変更ございません。
携帯(モバイル)からの操作方法はこちらをご参照下さい。

※「IB取引中止」とは、緊急時にお客様ご自身が実行することにより、
 インターネットバンキングにログオンできなくする機能です。

「IB取引中止」実行後は、ログオン、サービス利用登録・変更ができなくなり、
お客様ご自身によるサービスの再開はできませんのでご注意ください。
サービスのご利用を再開する場合には、当金庫までご連絡頂き、再開手続きが必
要となります。
また、既に資金移動予約にて実施されていた場合の取引は通常どおり処理されま
すのでご注意ください。


操作方法はこちらからご覧下さい。
※リンク先は株式会社しんきん情報システムセンターのページとなります。

TOP

これより先は
外部サイトへ移動します

リンク先のURLは玉島信用金庫のサイト外のページとなります。
移動するには「対象の外部サイトへ」ボタンをクリックしてください。

インターネットバンキングが開きます

リンク先のURLは玉島信用金庫のサイト外のページとなります。
移動するには下記ボタンをクリックしてください。