ご利用までの流れ

Step1

窓口でお申し込み

店頭にて申込書をお受取りいただきお申し込みください。
必要事項をご記入いただき、ご捺印のうえ、お取引店へご提出ください。

  • お申し込みの際には、ご利用口座の届出印鑑と運転免許証等のご本人確認書類が必要になります。
Step2

ご利用開始のご案内

契約者IDをお知らせする「利用開始のご案内」を郵送でお送りさせていただきます。
ハードウェアトークン(有料)を同時にお申し込みの場合は、店頭で「利用開始のご案内」および「ハードウェアトークン」のお受取りをお願いします。

Step3

ログイン

通知された契約者IDでログインしてください。WEBバンキングをご利用いただけます。

  • 初回のログイン時には、パスワードの変更が必要になります。

ご相談・お問い合わせ

お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
電話が繋がらない場合には、時間を変えてお掛け直しいただきますようお願い申し上げます。

よくあるご質問
よくあるご質問
よくあるご質問
お電話でのご相談
お電話でのご相談
0120-64-3131
しんきんEBサポートデスク
受付日:月曜日 ~ 金曜日(土日祝日、年末および正月三が日を除く)
受付時間:9:00 ~ 17:30