サービスのご案内

サービス内容

残高照会

ご利用口座の残高(現在、前日、前月末)及び支払可能額を照会できます。

入出金明細照会

日付、期間、件数のいずれかをご指定いただくことによりご利用口座の入出金明細を照会できます。
照会可能期間は最大2か月(当日を含む62日)、照会可能明細数は最大100件です。
照会した入出金明細照会をCSVファイル形式でダウンロードすることも可能です。

取引履歴照会

本サービスご利用の取引履歴を照会できます。
過去3か月分の本サービスご利用の取引履歴を照会できます。

振込み

ご指定の振込先口座へ振込みができます。当日振込、予約振込のどちらもご利用できます。
振込みの資金及び手数料は、ご指定の口座より引落します。

  • 予約振込の場合、指定日前日にご指定の口座の残高を確保しておいてください。指定日前日の最終残高が引落し金額に足りない場合は、未処理となり振込みされません。
  • 振込先の金融機関の口座名義人を事前に確認することができます。この機能は取引内容、利用可能時間帯によりご利用いただけない場合があります。

振込先口座情報を最大99件まで登録できます。
一度ご利用いただいた振込先口座情報をご登録いただくことで、次回からは同じ振込先へ簡単に資金移動が可能となります。

振込予約取消

予約中(振込指定日が未到来のお取引き)の振込取引を取消できます。

サービス利用口座の追加申込

サービス利用口座の追加申込の手続きができます。

定期預金
  • 既にお持ちの定期預金口座に追加の預入れができます。
  • 定期預金の預入明細の照会ができます。
  • 定期預金の解約ができます。

インターネットバンキングにて解約ができない場合は、窓口にお越しください。

税金・各種料金の払込みサービス(ペイジー)

当金庫所定の官庁、企業、自治体など収納機関に対して税金・各種料金の払込みができます。
収納機関の請求内容及び収納手続き結果などにつきましては、直接収納機関へお問い合わせください。
一度ご依頼いただきました払込みにつきましては、取消いたしかねますのであらかじめご了承ください。

Eメール通知サービス

以下の内容をご登録いただいたEメールアドレス宛に連絡します。

  • ご利用口座へ入出金の取引きがあった場合
  • ログインパスワード変更、利用限度額変更、E メール設定等の契約者情報変更をされた場合
  • 暗証番号不一致によりお取引きがロックされた場合 など
IB取引中止

本サービスの利用を停止することが可能です。なお、本サービスのご利用を再開する場合は、当金庫所定の手続きが必要となります。
詳しい内容につきましては、当金庫までお問い合わせください。

サービス時間

毎日(1月1日、2日、3日を除く)。
ただし、システムメンテナンスなどの保守の為、臨時休止する場合があります。

サービス内容平日土・日・祝日
残高照会7:00~23:008:00~22:00
入出金明細照会7:00~23:008:00~22:00
振込み(当日取引)7:00~15:00お取扱いできません
振込み(予約取引/予約取消)7:00~23:008:00~22:00
口座追加7:00~23:008:00~22:00
定期預金取引7:00~23:008:00~22:00
税金・各種料金の払込み(ペイジー)7:00~22:458:00~21:45

振込手数料

手数料一覧は、こちらをご覧ください。

IB操作支援

リモートサポートサービスは、こちらをご覧ください。