お問い合わせ

よくあるご質問

お客さまからお問い合わせの多いご質問を「よくあるご質問」に掲載しております。
お問い合わせいただく前に是非ご覧ください。

各種お手続きに関するお問い合わせ

住所・氏名・お届印の変更などお手続きに関する内容を「各種お手続き(紛失・住所変更など)」に掲載しております。こ活用ください。

キャッシュカード・通帳・証書・印鑑の紛失、
盗難・偽造に気づかれた場合のご連絡

お取引店か最寄りの店舗まですぐにご連絡ください。
盗難・偽造などが疑われる場合は、最寄りの警察・交番へもお届けください。

平日:9:00~17:00

お取引店へご連絡ください。

店舗一覧はこちら

上記以外の時間帯

(株)しんきん総合サービス自動機監視センター

0120-793-714

お問い合わせ・ご意見・ご要望

お問い合わせはお取引店でお受けしますが、一般的なご質問はこちらの「お問い合わせフォーム」からメールでもお問い合わせいただけます。
個別のお取引内容につきましてはお取引店にご相談ください。

緊急を要するものや重要性の高いご相談などは以下の「お電話でのお問い合わせ」を参照いただき、
直接お電話でご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
(平日:9:00~17:00)

お取引店へご連絡ください。

店舗一覧はこちら

お取引店以外
山形信用金庫 総合企画部

023-632-2161

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

操作に関するお問い合わせ

しんきんIBヘルプデスク

0120-165-931

受付時間 平日:9:00~22:00

  • 12月31~1月3日はご利用いただけません。
その他のお問い合わせ

山形信用金庫 事務管理部

023-632-2161

受付時間 平日:9:00~17:00(当金庫休業日を除きます)

  • お問い合わせいただく前に是非ご覧ください。

電子記録債権サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ

山形信用金庫 事務管理部

023-632-2161

受付時間 平日:9:00~17:00(当金庫休業日を除きます)