お問い合わせ
よくあるご質問
お客さまからお問い合わせの多いご質問を「よくあるご質問」に掲載しております。
お問い合わせいただく前に是非ご覧ください。
各種お手続きに関するお問い合わせ
住所・氏名・お届印の変更などお手続きに関する内容を「各種お手続き(紛失・住所変更など)」に掲載しております。こ活用ください。
キャッシュカード・通帳・証書・印鑑の紛失、
盗難・偽造に気づかれた場合のご連絡
お取引店か最寄りの店舗まですぐにご連絡ください。
盗難・偽造などが疑われる場合は、最寄りの警察・交番へもお届けください。
平日:9:00~17:00 |
お取引店へご連絡ください。 |
---|---|
上記以外の時間帯 |
(株)しんきん総合サービス自動機監視センター 0120-793-714 |
お問い合わせ・ご意見・ご要望
お問い合わせはお取引店でお受けしますが、一般的なご質問はこちらの「お問い合わせフォーム」からメールでもお問い合わせいただけます。
個別のお取引内容につきましてはお取引店にご相談ください。
緊急を要するものや重要性の高いご相談などは以下の「お電話でのお問い合わせ」を参照いただき、
直接お電話でご連絡ください。
電話でのお問い合わせ (平日:9:00~17:00) |
お取引店へご連絡ください。 |
---|---|
お取引店以外 023-632-2161 |
インターネットバンキングに関するお問い合わせ
操作に関するお問い合わせ |
しんきんIBヘルプデスク 0120-165-931 受付時間 平日:9:00~22:00
|
---|---|
その他のお問い合わせ |
山形信用金庫 事務管理部 023-632-2161 受付時間 平日:9:00~17:00(当金庫休業日を除きます)
|
電子記録債権サービスに関するお問い合わせ
お問い合わせ |
山形信用金庫 事務管理部 023-632-2161 |
---|---|
受付時間 | 平日:9:00~17:00(当金庫休業日を除きます) |