よくあるご質問
口座振替
- Q.公共料金の引落し手続きをしたいのですが
- Q.公共料金の引落し日にATMで通帳により口座へ入金したのですが、引落しの明細が記帳されません。引落しがされていないのですか?
- Q.口座振替を停止したいのですが
Q.公共料金の引落し手続きをしたいのですが
- A.
-
お取引店での手続きが必要ですので、次のものをお持ちのうえご来店ください。
ご持参いただくもの
- お引落予定口座通帳
- お届印
- 公共料金のご契約番号がわかるもの(請求書・領収書など)
Q.公共料金の引落し日にATMで通帳により口座へ入金したのですが、
引落しの明細が記帳されません。引落しがされていないのですか?
- A.
- お引落し指定日当日に口座へご入金した場合、お引落しはされていますが、ご入金と同時にお引落し明細が記帳されません。お手数ですが、再度記帳をお願いいたします。
Q.口座振替を停止したいのですが
- A.
-
お取引店での手続きが必要ですので、口座振替日前営業日の営業時間内までに、次のものをお持ちのうえご来店ください。
ご持参いただくもの
- お引落口座通帳
- お届印
- 口座振替明細(請求書など)