よくあるご質問

申込関係

Q.申込はどうすればいいのですか?

A.
山形信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、窓口にてお申し込みください。

Q.申込ができない口座はありますか?

A.
下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。
(例)納税準備預金・財形預金、通知預金 等

Q.法人も申し込めますか?

A.
法人名義の口座についてはご利用いただけません。(お申込は個人のお客様に限らせていただいております。但し、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客様)を代表口座にしてお申込いただくことはできません)

Q.手数料はかかるのですか?

A.
ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「山形しんきんインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。

お問い合わせ

お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

お電話でのご相談

お電話でのご相談

0120-165-931

受付日:月 ~ 金曜(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間:9:00~22:00