お申込み手順

1. 申込のご案内

本サービスの利用をご希望される場合は、お取引店窓口へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。

主なご利用条件

  • 法人、個人事業主、国または地方公共団体
  • 当金庫に決済用の預金口座を開設していること
  • 反社会的勢力に属さないこと、過去に暴力的な要求行為等をした者でないこと
  • でんさいネットからの取引停止処分を受けていないこと 等

主な申込書類

  • 利用申込書
  • 登記事項証明書
  • 印鑑証明書 等

2. 利用申込書等の提出

利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お取引店窓口にお申込みください。

3. 申込審査

でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査いたします。

4. 審査結果の通知(ご利用開始)

審査結果を通知いたします。
本サービスの利用を開始いただけるお客様には、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします。

お問い合わせ

お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

お電話でのご相談

お電話でのご相談

023-641-7321

受付日:月 ~ 金曜(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間:9:00~17:00