よくあるご質問
インターネット(パソコン)利用における
ユーザ情報の変更等について
- Q.マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
- Q.パスワードの変更はできるのですか?
- Q.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- Q.間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
- Q.電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- Q.電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
Q.マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
- A.
- マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。
Q.パスワードの変更はできるのですか?
- A.
- パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
Q.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- A.
- 当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードをわすれてしまった場合は、当金庫でんさいサービス担当(023-641-7321)までお問合せください。
Q.間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
- A.
- パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードについては、当金庫にて初期化の手続きを行いますので、でんさいサービス担当(023-641-7321)までお問合せください。
Q.電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- A.
- 電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。
Q.電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
- A.
- 電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。
お問い合わせ
お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのご相談
023-641-7321
受付日:月 ~ 金曜(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間:9:00~17:00