採用の流れ

STEP 1:エントリー

マイナビ内の当金庫ページからエントリーしてください。

STEP 2:会社説明会(任意)

当金庫の会社説明会に参加してください。

STEP 3:選考書類の提出

指定期日までに選考書類の提出をお願いします。

STEP 4:書類選考

提出いただきました書類をもって書類選考を実施いたします。

STEP 5:適性検査

適性検査を実施いたします。

STEP 6:一次面接

人事担当役員や人事担当者との面接を行います。

STEP 7:筆記試験(一般常識・作文)

筆記試験を実施します。STEP8の最終面接と同時に行います。

STEP 8:最終面接

役員との面接を行います。

採用に関する問い合わせ

お電話でのご相談

山形信用金庫 総務部

023-632-2161

住所:〒990-2492 山形県山形市鉄砲町二丁目18番5号
受付日:月 ~ 金曜(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間:9:00~17:00