お問い合わせ
キャッシュカード等の紛失
通帳、印鑑、キャッシュカード等の紛失・盗難時や、偽造・盗難等のカード被害に遭われた場合は、すぐにお取引店またはしんきんサービスセンターへご連絡ください。
平日 9:00~17:00 ※12月31日~1月3日を除く |
お取引先にお電話、またはご来店ください。 店舗・ATMのご案内 |
---|---|
それ以外の時間帯 |
しんきんサービスセンターにお電話ください。
|
- 電話でのお届けは緊急の仮受付ですので、なるべく早くお取引店にご来店ください。
- ご来店には、お取引印(喪失された場合は新印鑑)および本人確認資料(運転免許証、パスポート等の公的資料)等ご用意いただく書類がございますので、営業時間内にお取引店へお問合せください。
- 盗難の場合は警察署にもお届けください。

お困りごとがございましたら、サイト内検索やチャットボットもご利用ください。
お電話でのお問い合わせ
各種お問い合わせ (お客様サポートダイヤル) |
平日 9:00~17:00 ※12月31日~1月3日を除く |
0120-426-614 ガイダンスに沿って |
---|---|---|
相続・資産運用などに関する お問い合わせ (相続センター) |
平日 9:00~17:00 ※12月31日~1月3日を除く |
0120-426-431 |
住宅・消費者ローンなどに関する お問い合わせ (ローンセンター) |
10:00~17:00 ※水曜日、祝日、12月31日~1月3日を除く |
0120-827-913 |
苦情・紛争等に関するお申し出 (お客様サポートダイヤル) |
平日 9:00~17:00 ※12月31日~1月3日を除く |
0120-426-614 ガイダンスに沿って |
お取引店へのお問い合わせ |
平日 9:00~17:00 ※12月31日~1月3日を除く |
お取引先にお電話、またはご来店ください。 店舗・ATMのご案内 |
フォームからのお問い合わせ
- お問い合わせ内容は平日9:00~17:00の間に間隔をおいて確認しております。
- お問い合わせに対するご回答は、内容や休業日などにより、お時間がかかる場合がございます。
なお、内容により回答しかねる場合もありますのでご了承ください。