Menu
閉じる

お問い合わせ

キャッシュカード等の紛失

通帳、印鑑、キャッシュカード等の紛失・盗難時や、偽造・盗難等のカード被害に遭われた場合は、すぐにお取引店またはしんきんサービスセンターへご連絡ください。

平日 9:00~17:00
※12月31日~1月3日を除く
お取引先にお電話、またはご来店ください。
店舗・ATMのご案内
それ以外の時間帯

しんきんサービスセンターにお電話ください。
電話番号:03-6433-1462

  • 番号はおかけ間違えのないようご注意ください
  • 「しんきんサービスセンター」では、紛失・盗難の対応を正確かつ迅速に行うため、NTT東日本のナンバーリクエストを利用しています。番号非通知の場合オペレーターにお繋ぎいたしかねますので、発信番号を通知しておかけください。
  • 電話でのお届けは緊急の仮受付ですので、なるべく早くお取引店にご来店ください。
  • ご来店には、お取引印(喪失された場合は新印鑑)および本人確認資料(運転免許証、パスポート等の公的資料)等ご用意いただく書類がございますので、営業時間内にお取引店へお問合せください。
  • 盗難の場合は警察署にもお届けください。

お困りごとがございましたら、サイト内検索やチャットボットもご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

各種お問い合わせ
(お客様サポートダイヤル)
平日 9:00~17:00
※12月31日~1月3日を除く

0120-426-614

ガイダンスに沿って
お進みください

相続・資産運用などに関する
お問い合わせ
(相続センター)
平日 9:00~17:00
※12月31日~1月3日を除く

0120-426-431

住宅・消費者ローンなどに関する
お問い合わせ
(ローンセンター)
10:00~17:00
※水曜日、祝日、12月31日~1月3日を除く

0120-827-913

苦情・紛争等に関するお申し出
(お客様サポートダイヤル)
平日 9:00~17:00
※12月31日~1月3日を除く

0120-426-614

ガイダンスに沿って
お進みください

お取引店へのお問い合わせ 平日 9:00~17:00
※12月31日~1月3日を除く
お取引先にお電話、またはご来店ください。
店舗・ATMのご案内

フォームからのお問い合わせ

  • お問い合わせ内容は平日9:00~17:00の間に間隔をおいて確認しております。
  • お問い合わせに対するご回答は、内容や休業日などにより、お時間がかかる場合がございます。
    なお、内容により回答しかねる場合もありますのでご了承ください。
TOP