法人用インターネットバンキング Q&A
- ご利用環境について
- セキュリティについて
- 電子証明書について
- 申込関係について
- 契約・登録内容の変更について
- 操作「残高照会・入出金明細照会」について
- 操作「資金移動」について
- 操作「税金・各種料金の払込み」について
- 操作「データ伝送取引」について
- サービス内容について
- データの移行について
- その他
ご利用環境について
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専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使います。
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携帯電話からはご利用いただけません。
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法人インターネットバンキングの推奨環境と設定については推奨環境と設定についてをご参照ください。
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日本語表示ができる動作環境を満たすパソコンであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合がありますので、ご注意ください。
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ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自身の「利用者ID」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトしてください。
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インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては ご利用できない場合もありますので、事前に貴社のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
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パソコンからインターネットに接続いただける環境であれば、どこからでもご利用いただけます。ただし、電子証明書方式の場合、それぞれに電子証明書をインストールする必要があります。
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ご利用いただけます。ただし、それぞれのパソコンには異なる利用者IDでログオンする必要があります。