法人用インターネットバンキング Q&A
- ご利用環境について
- セキュリティについて
- 電子証明書について
- 申込関係について
- 契約・登録内容の変更について
- 操作「残高照会・入出金明細照会」について
- 操作「資金移動」について
- 操作「税金・各種料金の払込み」について
- 操作「データ伝送取引」について
- サービス内容について
- データの移行について
- その他
セキュリティについて
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本サービスでは、各種セキュリティ対策を行っておりますので、安心してお取り引きしていただけます。
詳しくはシステムセキュリティについてをご参照ください。 -
本サービスをご利用いただく際に、お客様の本人確認のために使用する専用のカードです。お客様の大切な情報を守るために可変式のパスワードを採用しています。
可変式のパスワードは、お取引ごと毎回変わる4桁の数字で、「お客様カード」をご確認のうえお取引をしていただきます。 -
各利用者ごとに、業務権限、利用限度額を設定することができます。
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お客様の大切な情報を守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。利用者の方が暗証番号を忘れてしまった場合は、管理者メニューからパスワードを再度設定し直してください。管理者の方が暗証番号をわすれてしまった場合はお取引店またはシステム推進課(099-259-5222)までお問い合わせください。
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速やかにお取引店またはシステム推進課(099-259-5222)にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
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利用者の方が各種暗証番号を7回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、管理者メニューから当該利用者の方の利用中止解除を行ってください。
管理者の方が管理者用の各種暗証番号を7回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、お客様の管理者の方と全ての利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、お取引店までお問合せください。 ご利用できない場合もありますので、事前に貴社のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。 -
セキュリティのため、暗証番号と確認暗証番号は異なる番号としてください。
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暗証番号を設定してから90日を経過しますと「有効期限超過のメッセージ」が表示されますが引き続きご利用いただくことが可能です。
しかしながら、定期的に暗証番号を変更することによりインターネットバンキングをより安全にご利用いただけますので、メッセージが表示されましたら暗証番号を変更されることをお勧めします。