法人用インターネットバンキング Q&A
- ご利用環境について
- セキュリティについて
- 電子証明書について
- 申込関係について
- 契約・登録内容の変更について
- 操作「残高照会・入出金明細照会」について
- 操作「資金移動」について
- 操作「税金・各種料金の払込み」について
- 操作「データ伝送取引」について
- サービス内容について
- データの移行について
- その他
操作「税金・各種料金の払込み」について
-
当金庫の法人インターネットバンキングをご利用いただいているお客様であれば必要ありません。
-
一度ご依頼いただきました払込みにつきましては、お取消いたしかねますのであらかじめご了承ください。
-
税金・各種料金の払込みのサービス時間内(平日7:00~22:45、土曜7:00~21:45、日・祝日8:00~21:45)に払込みをしていただければ当日扱いとなります。なお、収納機関のお取扱い時間の変更などにより、当金庫のサービス時間内であってもお取扱いができない場合があります。
-
当金庫は、お客様に対し払込みにかかる領収書は発行いたしませんのであらかじめご了承ください。