法人用インターネットバンキング Q&A
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- セキュリティについて
- 電子証明書について
- 申込関係について
- 契約・登録内容の変更について
- 操作「残高照会・入出金明細照会」について
- 操作「資金移動」について
- 操作「税金・各種料金の払込み」について
- 操作「データ伝送取引」について
- サービス内容について
- データの移行について
- その他
その他
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電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
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お近くの当金庫の本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
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電子証明書がインストールされたパソコンを紛失された場合は、第三者により悪用されることも考えられますので、電子証明書の失効または法人インターネットバンキングの事故登録の手続きを行いますので当金庫までご連絡ください。なお、ID・パスワード方式の場合は当金庫に連絡していただく必要はありません。
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電子証明書がインストールされたパソコンが壊れて、パソコンの修理、ブラウザまたはOSの再インストールを行った場合は、電子証明書が失われるので再発行の手続きが必要です。利用者の方が使用されていたパソコンの場合は管理者の方が利用者の方の電子証明書の再発行を行います。管理者の方が使用されていたパソコンの場合は所定の手続きを行いますので当金庫までご連絡ください。なお、ID・パスワード方式の場合は当金庫に連絡していただく必要はありません。