法人用インターネットバンキング Q&A
- ご利用環境について
- セキュリティについて
- 電子証明書について
- 申込関係について
- 契約・登録内容の変更について
- 操作「残高照会・入出金明細照会」について
- 操作「資金移動」について
- 操作「税金・各種料金の払込み」について
- 操作「データ伝送取引」について
- サービス内容について
- データの移行について
- その他
申込関係について
-
個人でもご利用できますが基本手数料を法人用として徴収します。
-
当金庫本支店の普通預金口座、当座預金口座がご登録いただけます。尚、納税・カードローン等の利用できない口座があります。
-
お申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら本サービスをご利用いただけます。
ただしファイル伝送をご希望の場合はご利用までに1ヶ月程かかります。