Q&A 契約・登録内容の変更について

Q1.口座が同じ支店に複数ありますが、すでに契約済みのインターネットバンキングにサービス利用口座として別の口座を追加することは可能ですか?

書面による手続きが必要になります。ご来店者様の本人確認書類・お届け印鑑・署名判をご持参の上、お取引店窓口までご来店ください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。

Q2.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

管理者の方のEメールアドレスは、管理者画面のご契約先認証情報変更」メニュー、利用者の方のEメールアドレスは、利用者画面の「利用者情報変更」メニューにて変更が可能です。

Q3.代表口座の変更はできるのですか?

書面による手続きが必要になります。ご来店者様の本人確認書類・お届け印鑑をご持参の上、お取引店窓口までご来店ください。




▲ 無料セキュリティソフトの

ダウンロードはこちら

室蘭信用金庫 お客様デスク

【インターネットバンキング専用

 

受付時間:平日8:45~17:00

TEL:(0120)20-6870

Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp

 

上記時間帯以外のお客様カード等

の紛失時連絡先

しんきんサービスセンター

TEL:(011)272-0666