Q&A 契約・登録内容の変更について
Q1.口座が同じ支店に複数ありますが、すでに契約済みのインターネットバンキングにサービス利用口座として別の口座を追加することは可能ですか?
書面による手続きが必要になります。ご来店者様の本人確認書類・お届け印鑑・署名判をご持参の上、お取引店窓口までご来店ください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。
Q2.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
管理者の方のEメールアドレスは、管理者画面の「ご契約先認証情報変更」メニュー、利用者の方のEメールアドレスは、利用者画面の「利用者情報変更」メニューにて変更が可能です。
Q3.代表口座の変更はできるのですか?
書面による手続きが必要になります。ご来店者様の本人確認書類・お届け印鑑をご持参の上、お取引店窓口までご来店ください。
▲ 無料セキュリティソフトの
ダウンロードはこちら
室蘭信用金庫 EBサポートデスク
【インターネットバンキング専用】
受付時間:平日9:00~17:00
TEL:(0120)57-1003
Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp
上記時間帯以外のお客様カード等
の紛失時連絡先
しんきんサービスセンター
TEL:(011)272-0666