Q&A サービス内容について
Q1.電子メールはどのようなときに届くのですか?
管理者や利用者の情報登録・変更や各種設定を行ったときにメールをお送りしております。資金移動振込のお取引に関するメールは、資金移動受付と予約取消時に配信しております。なお、取引成立時の確認メールはお送りしておりません。
Q2.サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
サービス時間につきましては、「サービス内容・規定」ページよりご確認ください。
Q3.手数料はかかりますか?
手数料につきましては、「サービス内容・規定」ページよりご確認ください。
Q4.基本手数料はいつから引落されるのですか?
お申込日の翌月の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
Q5.電子メールでの連絡を停止することは可能ですか?
電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡の停止は受付しておりません。
Q6.電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができません。
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室蘭信用金庫 EBサポートデスク
【インターネットバンキング専用】
受付時間:平日9:00~17:00
TEL:(0120)57-1003
Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp
上記時間帯以外のお客様カード等
の紛失時連絡先
しんきんサービスセンター
TEL:(011)272-0666