Q&A サービス内容について

Q1.電子メールはどのようなときに届くのですか?

管理者や利用者の情報登録・変更や各種設定を行ったときにメールをお送りしております。資金移動振込のお取引に関するメールは、資金移動受付と予約取消時に配信しております。なお、取引成立時の確認メールはお送りしておりません。

Q2.サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?

サービス時間につきましては「サービス内容・規定」ページよりご確認ください。

Q3.手数料はかかりますか?

手数料につきましては、「サービス内容・規定」ページよりご確認ください。

Q4.基本手数料はいつから引落されるのですか?

お申込日の翌月の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。

Q5.電子メールでの連絡を停止することは可能ですか?

電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡の停止は受付しておりません。

Q6.電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?

電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができません。




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TEL:(0120)20-6870

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TEL:(011)272-0666