Q&A 紛失・盗難について

Q1.お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?

お取引店または当金庫お客様デスク(TEL:0120-20-6870)まで速やかにご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。

Q2.電子証明書がインストールされたパソコンを紛失した場合どうすればいいですか?

第三者により悪用されることも考えられますので、電子証明書の失効または法人インターネットバンキングの事故登録手続きを行います。当金庫お客様デスク(TEL:0120-20-6870)まで速やかにご連絡ください。
なお、「当金庫お客様デスク」受付時間外および土日祝日(24時間対応)につきましては、しんきんサービスセンター(TEL:011-272-0666)までご連絡ください。




▲ 無料セキュリティソフトの

ダウンロードはこちら

室蘭信用金庫 お客様デスク

【インターネットバンキング専用

 

受付時間:平日8:45~17:00

TEL:(0120)20-6870

Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp

 

上記時間帯以外のお客様カード等

の紛失時連絡先

しんきんサービスセンター

TEL:(011)272-0666