Q&A 紛失・盗難について
Q1.お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
お取引店または当金庫EBサポートデスク(TEL:0120-57-1003)まで速やかにご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
Q2.電子証明書がインストールされたパソコンを紛失した場合どうすればいいですか?
第三者により悪用されることも考えられますので、電子証明書の失効または法人インターネットバンキングの事故登録手続きを行います。当金庫EBサポートデスク(TEL:0120-57-1003)まで速やかにご連絡ください。
なお、「当金庫EBサポートデスク」受付時間外および土日祝日(24時間対応)につきましては、しんきんサービスセンター(TEL:011-272-0666)までご連絡ください。
▲ 無料セキュリティソフトの
ダウンロードはこちら
室蘭信用金庫 EBサポートデスク
【インターネットバンキング専用】
受付時間:平日9:00~17:00
TEL:(0120)57-1003
Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp
上記時間帯以外のお客様カード等
の紛失時連絡先
しんきんサービスセンター
TEL:(011)272-0666