Q&A セキュリティについて

Q1.インターネット上のセキュリティが心配です

本サービスでは、さまざまなセキュリティ対策を行っておりますので、安心してお取引していただけます。
詳しくは、「セキュリティ」ページをご覧ください。

Q2.「お客様カード」とは何ですか?

本サービスをご利用いただく際に、お客様の本人確認のために使用する専用のカードです。利用者番号やパスワードが記載されているため、非常に大切なカードとなりますので、厳重に管理して下さい。
確認用パスワード(ワンタイムパスワード)は、お取引ごと毎回変わる4桁の数字で、「お客様カード」をご確認の上お取引をしていただきます。

Q3.利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?

管理者画面より、利用者ごとに業務権限、利用限度額を設定することが可能です。
利用者の新規登録の場合はヘルプサイト「管理者の準備作業 SECT.3」をご覧ください。
既に利用者を登録されている場合はヘルプサイト「利用者情報の管理 SECT.1」をご覧ください。




▲ 無料セキュリティソフトの

ダウンロードはこちら

室蘭信用金庫 お客様デスク

【インターネットバンキング専用

 

受付時間:平日8:45~17:00

TEL:(0120)20-6870

Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp

 

上記時間帯以外のお客様カード等

の紛失時連絡先

しんきんサービスセンター

TEL:(011)272-0666