Q&A セキュリティについて
Q1.インターネット上のセキュリティが心配です
本サービスでは、さまざまなセキュリティ対策を行っておりますので、安心してお取引していただけます。
詳しくは、「セキュリティ」ページをご覧ください。
Q2.「お客様カード」とは何ですか?
本サービスをご利用いただく際に、お客様の本人確認のために使用する専用のカードです。利用者番号やパスワードが記載されているため、非常に大切なカードとなりますので、厳重に管理して下さい。
確認用パスワード(ワンタイムパスワード)は、お取引ごと毎回変わる4桁の数字で、「お客様カード」をご確認の上お取引をしていただきます。
Q3.利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?
管理者画面より、利用者ごとに業務権限、利用限度額を設定することが可能です。 利用者の新規登録の場合はヘルプサイト「管理者の準備作業 SECT.3」をご覧ください。 既に利用者を登録されている場合はヘルプサイト「利用者情報の管理 SECT.1」をご覧ください。
▲ 無料セキュリティソフトの
ダウンロードはこちら
室蘭信用金庫 EBサポートデスク
【インターネットバンキング専用】
受付時間:平日9:00~17:00
TEL:(0120)57-1003
Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp
上記時間帯以外のお客様カード等
の紛失時連絡先
しんきんサービスセンター
TEL:(011)272-0666