- ホーム
- たきしんインターネットバンキングサービス
- インターネットバンキング Q&A
インターネットバンキング Q&A
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
- 専用ソフトは必要ですか?
- パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 利用できる携帯電話は何ですか?
- 利用できるスマートフォンは何ですか?
- 「たきしんインターネットバンキングサービス」のセキュリティについて教えて下さい。
- 「お客様カード」とは何ですか?
- 画像認証カードとは何ですか?
- 確認用パスワードとは何ですか?
- 携帯電話による資金移動の「ロック解除」と「一時ロック解除」の違いは何ですか?
- Rapport(ラポート)とは何ですか?
- ワンタイムパスワードとは何ですか?
- ワンタイムパスワードを利用するにはどうしたらよいですか?
- ワンタイムパスワードを利用するには手数料はかかりますか?
- ソフトウェアトークンを利用しているスマートフォンを変更するにはどうしたらよいですか?
- 申込はどうすればよいのですか?
- 申込ができない口座はありますか?
- 法人も申し込めますか?
- 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
- 手数料はかかるのですか?
- 本人限定受取郵便(特定事項伝達型)とは何ですか?
- サービス利用口座を追加するには?
- 住所、電話番号を変更するには?
- 利用限度額を変更するには?
- 振込先登録口座を追加するには?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- ログインパスワードの変更はできるのですか?
- ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
- 携帯電話からスマートフォンに買い換えたら使えなくなったのですが。
- 振込の上限はいくらですか?
- 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
- 振込を取消したいのですが…
- 振込したが、まだ入金されていないのですが…
- 残高不足で振込出来なかった。その後入金したが発信されていないのですが…