重要なお知らせ・お知らせ一覧
- 個人インターネットバンキング
- 法人インターネットバンキング
- 電子記録債権 でんさいネット
- マイクロソフト社製OS「Windows8.1」のサポート終了に伴う動作確認済み環境の変更予定について
- 「しんきん個人インターネットバンキング」の一定期間ご利用がないお客さまのご契約の終了について
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークンバージョンアップに伴う動作確認済み環境(Android)の変更について
- 法人インターネットバンキング ソフトウェアトークンバージョンアップに伴う動作確認済み環境(Android)の変更について
- Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルと機能改善のご案内
- しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルに伴う互換性表示設定解除のお願い
- しんきん法人インターネットバンキングサービスWindows11の利用について
- しんきん個人インターネットバンキングサービス動作確認済み環境の更新について
- よくあるご質問(法人のお客さま)の機能改善について
- よくあるご質問(個人のお客さま)の機能改善について
- 携帯電話(フィーチャーフォン)向け「モバイルバンキングサービス」の終了について
- しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
- 「しんきん個人インターネットバンキング」の一定期間ご利用がないお客様のご契約の終了について
- 「資金移動取引のお知らせ」の発送終了について
- 「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について
- しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポート提供開始について
- 個人インターネットバンキングソフトウェアトークンバージョンアップに伴う動作確認済み環境(iOS)の変更について
- 法人インターネットバンキングソフトウェアトークンバージョンアップに伴う動作確認済み環境(iOS)の変更について
- Internet Explorer11で電子証明書の取得更新ができない事象について
- しんきんインターネットバンキング新しいトークンへの交換のお願いについて
- しんきん法人インターネットバンキングの機能改善の実施について
- しんきん個人インターネットバンキングの機能改善の実施について
- 電子証明書の更新手順変更のお知らせ(2020年8月17日から適用)
- 民法改正等に伴う「でんさいサービス利用規定」等の改正のお知らせ
- 民法改正等に伴う「しんきん法人インターネットバンキング利用規定」等の改正のお知らせ
- 民法改正等に伴う「しんきん個人インターネットバンキング利用規定」等の改正のお知らせ
- 記録機関変更記録に係る第2次リリースのサービス開始について
- マイクロソフト社製OS「Windows 7」の延長サポート期間終了に伴う電子記録債権サービスの推奨環境の変更について
- マイクロソフト社製OS「Windows 7」の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
- しんきん法人インターネットバンキング ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ
- しんきん個人インターネットバンキング ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ
- インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について
- 「記録機関変更記録」のサービス開始について
- 「全銀EDIシステム(ZEDI:ゼディ)」への対応について
- しんきん法人インターネットバンキング ソフトウェアトークンにおける推奨環境変更のお知らせ
- しんきん個人インターネットバンキング ソフトウェアトークンにおける推奨環境変更のお知らせ
- 本支店・他行金融機関あて即時振込の取扱時間の拡大開始について
- 新システム移行における電子記録債権サービスの休止日変更について
- 電子記録債権でんさいネット、マイクロソフト社製OS「Windows Vista」のサポート終了に伴う、推奨環境の変更について
- 法人インターネットバンキング利用限度額引き下げのご案内
- 個人インターネットバンキング利用限度額引き下げのご案内
- データ伝送取引のワンタイムパスワード認証必須化について
- ソフトウェアトークンの取扱変更について
- 法人インターネットバンキング、セキュリティ対策強化について
- 個人インターネットバンキング、セキュリティ対策強化について
- 個人インターネットバンキングデスクトップ用ソフトウェアトークンの利用登録停止のお知らせ
- 「ワンタイムパスワード(トークン)未登録のお客さまの限度額0円設定」について
- 「しんきん法人インターネットバンキング補償規定」を制定しました
- 「しんきん法人インターネットバンキング」で印刷した場合に白紙で出力される事象について
- 「しんきん法人インターネットバンキング利用規定」を改定しました
- 個人・法人インターネットバンキング、マイクロソフト社製OS「Windows Vista」のサポート終了に伴う、推奨環境の変更について
- インターネットバンキング不正利用防止について
- Pay-easy(ペイジー)収納サービスによる一部収納機関への代金支払サービスの一時休止について
- 平成28年10月1日からの改正犯罪収益移転防止法の施行に伴い、取引時確認の方法等が一部変更となります
- 個人インターネットバンキング非対応端末について
- 個人インターネットバンキング、法人インターネットバンキング、電子記録債権でんさいネットサービスのEメール通知に警告メッセージが表示される事象について
- 個人インターネットバンキング、法人インターネットバンキング、でんさいネットサービスの推奨環境変更について
- インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとするコンピュータウィルスにご注意ください。
- 電子証明書が消えてしまいログオンできない事象について
- 被害を防ぐために!!
- 電子記録債権 でんさいネットの推奨環境に『Windows10』が追加されました
- 法人インターネットバンキングの推奨環境に『Windows10』が追加されました
- 個人インターネットバンキングの推奨環境に『Windows10』が追加されました
- PhishWallプレミアムのWindows10への対応について
- PhishWallプレミアムのWindows XPのサポート終了について
- Internet Explorer(IE)版PhishWallプレミアムをご利用中のお客様において、IEを起動するとIEが停止する事象について
- SSL3.0の脆弱性について
- Android用ソフトウェアトークンのトークンIDを登録できない事象について
- 振込時に受取人入力欄に契約者IDが表示される事象について
- Microsoft Internet Explorerの脆弱性について
- スマートフォン専用画面でのサービス開始について
- Internet Explorer9.0の推奨環境への追加のお知らせ
- お客様自身でインターネットバンキングの取引を停止できる機能(IB取引中止機能)の操作方法が変わります。
- 機能改善(セキュリティ対策強化)のお知らせ
- 振込受取人口座確認を2007年12月15日(一部は12月9日)より開始しました