よくあるご質問

インターネット(パソコン)利用における
ユーザ情報の変更等について

Q.マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?

A.
マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。

Q.パスワードの変更はできるのですか?

A.
パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。

Q.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?

A.
当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードをわすれてしまった場合は、当金庫の担当窓口(024-523-1857)までお問い合わせください。

Q.間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?

A.
パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、当金庫の担当窓口(024-523-1857)までお問合せください。

Q.電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A.
電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。

Q.電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?

A.
電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。