お問い合わせ
よくあるご質問
お問い合わせの多いご質問は、「よくあるご質問」に掲載しております。ご活用ください。
各種お手続きに関するお問い合わせ
住所・氏名・お届印の変更などお手続きに関する内容を「各種お手続き 住所変更・紛失など」に掲載しております。ご活用ください。
キャッシュカード・通帳・証書・印鑑の紛失、
盗難・偽造に気づかれた場合のご連絡
お取引店か最寄りの店舗まですぐご連絡ください。盗難・偽造などが疑われる場合は、最寄りの警察・交番へお届けください。
平日9:00~17:00 |
お取引店へご連絡ください。 |
---|---|
上記以外の時間帯 |
福島信用金庫カード紛失連絡先へお電話ください。 0120-240-145 |
インターネットバンキングに関するお問い合わせ
操作に関するお問い合わせ |
0120-925-559 受付時間 平日9:00~22:00(当金庫休業日を除きます) |
---|---|
その他のお問い合わせ |
お取引店へご連絡ください。 |
電子記録債権サービスに関するお問い合わせ
お問い合わせ |
024-523-1857 |
---|---|
受付時間 | 平日9:00~17:00(当金庫休業日を除きます) |
投信インターネットサービスに関するお問い合わせ
お問い合わせ |
0800-800-0960 |
---|---|
受付時間 | 平日9:00~17:00(当金庫休業日を除きます) |
キャッシュレス決済サービス等の不正利用に関するお問い合わせ
ご利用明細に記載されているキャッシュレス決済サービスを提供する事業者、または下記窓口までお問い合わせください。
電話番号 |
お客様相談室 024-515-5009 |
---|---|
受付時間 |
平日9:00~17:00 (当金庫休業日を除きます) |
ご意見・ご要望・苦情等に関するお問い合わせ
お客様のお問い合わせ内容に応じて、担当部署にお取り次ぎいたします。
電話番号 |
お客様相談室 024-515-5009 |
---|---|
受付時間 |
平日9:00~17:00 (当金庫休業日を除きます) |